スイーツ

【通販のみ】ゴディバ カフェ バラエティセットの口コミ・評判は?オンラインショップ限定

ゴディバのカフェ バラエティセットは、コーヒー好きにとっても魅力的な商品です。しかし、実際にどのような味がするのか、またその値段や評判はどうなのか気になるところでしょう。

そこで今回は、実際に商品を試した人たちの口コミやレビューを紹介しながら、ゴディバのカフェ バラエティセットを徹底的に解説していきます。

【大人気】ゴディバ カフェ バラエティセットの口コミまとめ

Twitterの口コミ一覧

7点もあったらどれから食べようか
迷いすごいますね😨
どれもこれも美味しそう😋

引用:Twitter

インスタグラムの口コミ一覧

発酵食品を扱うハチゴウでは、意外ながらキュートなチョコを発見!チョコマシュマロベアの缶の可愛さに一目惚れしちゃった。これはおしゃれな友人への友チョコにしても良いかも♪ザ ギフトには上品なデザインのパッケージが並んでいて、つい買い揃えたくなっちゃう。一粒一粒が美しい、ゴディバのワッフルセレクションも素敵だな💕ギフト選びをしていたけど、いくつかは自分へのご褒美にしちゃお😋

引用:インスタグラム

口コミまとめ
  • コーヒーの味が豊かで、どの種類も美味しいという評価が多い
  • コーヒー豆が新鮮で、香りが良いという声がある
  • チョコレートとの相性が良く、モカやチョコレート風味のコーヒーが好評
  • ギフト用に購入する人も多く、パッケージが可愛らしいという意見がある
  • 値段がやや高めであるため、贅沢に飲むための特別な商品として購入する人が多い
  • 商品の配送や梱包に問題があったという不満の声が一部にある

ゴディバチョコの口コミまとめ

箱の形とデザインに惹かれ、カラフルな中身にも魅了されて、家族で楽しもうと思っていたのに、急に贈り物が必要になってしまいました。でも、贈った相手には大変喜んでもらえて、とても嬉しかったです。それで、自分たちで食べるために再度購入してしまいました。ゴディバのチョコレートは、華やかでゴージャスな味わいが王道で、絶対に間違いないです!ただ、全ての種類が同じだとちょっと残念だなと思いました。

引用:ゴディバ公式HP

GODIVAの基本的なチョコレートから、バレンタイン限定のものまで、いろいろな種類のチョコレートを楽しむことができました。箱のデザインも素敵で、中には多様な味わいのチョコレートが入っていて、とても美味しかったです。ティータイムを豊かに過ごすことができました。

引用:ゴディバ公式HP

彼が実家暮らしなので家族で少しずつ食べられるように少し多めのこちらと限定のマンゴージュレが入ったホワイトチョコを選びました、3日前に購入しましたがバレンタイン当日に届くよう発送して頂き嬉しかったです!みんなで少しずつ食べて喜んでもらえました☆

引用:ゴディバ公式HP

私はバレンタインデーに贈り物を送りました。父と母が二人で分け合って食べるには、ちょうど良い量だったそうです。彼らは、GODIVAのチョコレートはいつも喜ばれる贈り物だと言って、とても喜んでくれました。

引用:ゴディバ公式HP

豊富な種類の中から選べたので、見た目で楽しみ、味わっても大満足でした!様々な味や食感を楽しめるチョコレートのバラエティーは、私の好みにぴったりで、ティータイムに最適でした。次は、別の新しい商品を試してみたいと思います。

引用:ゴディバ公式HP

私は友人にバレンタインの贈り物として、GODIVAのチョコレートをプレゼントしました。友人はとても喜んでくれて、私も嬉しかったです。私はクリスマスとバレンタインには、必ずGODIVAのチョコレートを贈り物として選んでいます。

引用:ゴディバ公式HP

私は指定した日にチョコが届き、プレゼントされた方も美味しく頂いたと連絡があり、どちらも大満足です。今度は自分のご褒美にチョコを買おうかな。

引用:ゴディバ公式HP

私はバレンタインに夫へ、プレゼントとしてGODIVAのチョコレートを贈りました。配送日を指定できたので、ちょうど2月14日に渡すことができました。夫はどのチョコレートも美味しい!ととても喜んでくれたので、購入して良かったです^^。私たちは贈る側、受け取る側ともに大満足です。次は、自分自身へのご褒美としてGODIVAのチョコレートを購入しようと思っています。

引用:ゴディバ公式HP

今年は何か大人っぽいものを贈りたいと思い、このチョコレートを選びました。味も文句なしに満足できるものでした。贈った相手からも喜んでもらえたので、大成功でした。

引用:ゴディバ公式HP

【注意】ゴディバ カフェ バラエティセットは通販限定!

ゴディバ カフェ バラエティセットは、ゴディバが展開するカフェで提供されているコーヒーや紅茶、チョコレートドリンクなどに合う様々なチョコレートが楽しめるセットです。通販限定ということは、ゴディバの公式オンラインショップや一部の通販サイトでのみ購入できる商品であり、店舗での販売は行われていません。

通販限定ということで、ゴディバのカフェに行かなくても自宅で楽しめるというメリットがあります。また、ギフトにもおすすめの商品です。

すごいキャンペーン中!!

\ 圧倒的なコスパで大人気 /

オンラインショップ限定💕